風俗バイト・デリヘルでも本番はやめておいた方がいいです

お客さんのなかでは、とくに若い人のなかには、「デリヘルは頼めば本番できる」なんて思っている人が、結構な数いるのですが、実はデリヘルサービスのお店自体で本番行為は禁止されているのですよね。

「でもでも、いいんでしょー」と強引に迫ってくるお客さんもいることにはいるのですが、「あー、でもね、お店側で罰金制度があるんですよねー」「まずはお店に電話でお願いしてもらえますかー?」などというように、結構しつこくイヤな客には、お店のルールを盾に逃げています。

それにやっぱり、長くデリヘルバイトをしたいと思うのならば、今いるデリヘル店にできれば長くいたいと思うのであれば、本番行為はしないにこしたことはないですね。ハッキリ言って、本番行為は手っ取り早く終われますので、ラクチンだと言えばラクチンなのですが、しかしバレたときや性病などのリスクを考えたら、やっぱり「本番行為はしない」にこしたことはありませんね。

それにときどき、お店側が頼んだ覆面パトカーのようなお客さんもいると聞きましたので、本番行為をしている女の子はバレたらすぐにクビになってしまいますよ。お店側も本番行為はをするかも知れない女の子がいることで、リスクを抱えてしまうわけですから。本番行為は法律で禁止されているそうですからね。

サブコンテンツ